<< 初恋・・? | main |


|- | - | -
え〜〜っと〜
かなりのごぶさたになりました。
あっという間に肌寒くなりまして
娘達も、鼻をぐしゅぐしゅいわせてる今日この頃です^^

この前まで、あんなに暑かったのにな〜
すっかり秋っぽくなってまいりました♪

という事で
思うところありまして、ブログを引っ越す事にしました。

長い間お世話になったこのブログには
とても愛着があるのですが
ここはひとつ、心機一転させようかと
お得意の、思いつきでございます。

新しいブログはコチラ

haha-chi days!

実は、またひとつ年をとりまして(汗)
そこで、何か変えちゃおうかな〜という
ただそれだけなんですけどね。

よかったら、また遊びに来てくださいね♪
お待ちしております。

(ココはそのまま置いておきます^^)



|Days | comments(12) | -
|- | - | -
hahaさん、お元気ですか?
カナリカナリのご無沙汰です。

ノリコ(ピヨ)です。
3月も終わりに近づきいよいよ春到来ですね^^
というか 私の地区では昨夜、雪がチラつきましたが・・・

ところで! またまたサイト引越しをしてしまいました。
サイト名もfive*mからday*sに変更してしまいました。

新URLは、http://days.lovepop.jp/ となります。

お手すきの際にリンク変更していただけたら嬉しいです。
それでは用件のみとなりましたが、宜しくお願いします。
また遊びにきますね♪
| ノリコ | 2008/03/29 11:48 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/10 8:26 PM |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/30 9:18 PM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 3:28 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 7:40 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/26 6:17 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/02 12:45 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/08 4:23 AM |

オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/xvqng4k/
| へたれ軍曹 | 2010/03/10 6:41 AM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://5unyinp.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/03 8:24 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://sp7w7z-.sex.sekkusu.info/sp7w7z-/
| ジェームズ | 2011/05/14 8:25 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://a0iudsd.mix.k-j-pop.me/a0iudsd/
| ふにゃバット | 2011/06/04 8:40 PM |