<< 働く女のカレンダー | main | え〜〜っと〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
初恋・・?
ちーさんに好きな人ができました。
初恋なのかどうか、それはよくわかりませんが・・・

この人です♪
 ↓↓
吉沢悠が着るBOY’Sセーター―ベーシックなセーターから注目の小物まで満載!

(名前入りだったので、コチラの画像で・・)

ドラマ「動物のお医者さん」を観て以来
気になって仕方ないらしく
今日もTSUTAYAについたとたん
吉沢悠の出演作品を探し始め、今回はコチラを観るそうです。
 ↓↓
エースをねらえ! DVD-BOX
エースをねらえ! DVD-BOX

私にとっては、あ〜懐かしい♪という感じ。
もちろん昔のアニメにお世話になった世代です(汗)
オープニング曲は、まったく一緒だったので
間違うことなく歌い上げる事ができました♪
おかげさまで、娘達に「スッゴ〜〜イ♪」と尊敬されて
少しいい気分でした(笑)

「着信アリ2」にも出演しているとネットで調べていたのに
やはり、そちらを観る勇気はなかったようで・・
母に似て、すっごい怖がり屋さんです。

それにしても、今までアイドルにも無関心だったちーさんが
「かっこいい〜♪」と目をハートにしてる姿は
なんだか、ちょっと面白い^^

10月から始まる出演ドラマ「働きマン」も絶対に見るんだと
はりきっている小6の娘を微笑ましく思うhahaなのでありました^^

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
お〜!! ちーさんにも、ついにそういう
人が現れたのか〜!!
うちの子たちも、もうしばらくすると
そんな人ができるんだろうか・・・
今は、小島よしお、おもしろ〜い。。ぐらい
しか言ってないけど・・・
動物のお医者さん、、おもしろいんだよね〜。
漫画はもう何回も見たよ。
菱沼さんサイコ〜〜♪
| みおママ | 2007/09/30 4:07 PM |
へへへ♪
そうなのだよ〜
ちーさんも、テレビの向こうの人に心ときめかす年になったんだなぁ〜って
見てて面白いよ〜^^

はーさんは、あいかわらず小島よしおとか、今は藤崎マーケット歌いながら
「ラララライ♪ラララライ♪」ってやってる(笑)
まだ、心ときめかす王子様はあらわれてないみたいだよ♪

動物のお医者さん最高だよね^^
私も、今だに読み返したりしては、うぷぷ・・って笑っちゃうんだ〜。
そうそう!菱沼さんいいよね〜。
ぼ〜っとしているようで、スゴイ発見してみたり
やる事は大胆だったり(笑)
あの漫画は名作だよ思う!うんうん^^
| haha | 2007/10/03 9:56 AM |