<< 遅れてやってきた我家のブーム | main | 初恋・・? >>


|- | - | -
働く女のカレンダー
今日は仕事がお休みです^^
こんな日にかぎって、雲っていて涼しくて過ごしやすい・・

やっと秋っぽくなっていくんでしょうか・・
それとも今日だけ・・

とにかくはやく涼しくなってほしいもんですあせあせ

休みの日にやってしまおうと思っていた事を
なんとか午前中に終らせる事ができたので
午後から少しネットたいむ〜〜♪と、遊んでいたら
また新しい(?・・私にとっては新しい^^)占いに出会ったので
早速挑戦♪

カレンダーメーカー


まずはHNで・・


働きっぱなしだ(汗)
月末の危険日って、何だ?(笑)

次は本名でも挑戦♪


やっぱり働きっぱなしだ(笑)
2日間休みはあるものの、27日に反省会かぁ〜・・・
見てるだけで疲れるカレンダーだわ。。(汗)

さ・・TSUTAYAにでも行ってこよっかなぁ〜♪

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(0) | -
|- | - | -