<< 発作は突然やってくる | main | 働く女のカレンダー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
遅れてやってきた我家のブーム
お久しぶりの更新でございます。
こちらは連日、30度超えが続いておりまして
「今、何月?」って誰かに聞いてみたくなるほど
真夏のような日中です。
さすがに夕方は、涼しいかな?と思わせる空気だけど
昼間の暑さときたら
「今、何月?」って誰かに聞いてみたくなるほど・・・
(何回でも聞きたくなるくらい暑いっす汗

はーさんの入院事件から1ヶ月が過ぎ
今も定期的に通院はしてますが
普通の毎日を送っております。

私は、2学期にはいって役員の仕事が絶好調に
忙しくなってきてまして
仕事の休みの日は、学校に行ったり、資料作ったり
心配したり、悩んでみたり、開き直ってみたり(汗)
そんな毎日です。

11月にひとつイベントを開催しなければいけないんですが
いろんな手順を一つ一つ踏んでいくのが
すっごく大変・・・

はっきりいって、私は甘かった冷や汗

とりあえず、企画して次の段階まで進んでますが
うまくいってくれるかどうか、まだ見えないのが怖い・・

さて・・・
現在、我家のブームは、「なぜ今?」って感じなんだけど
「動物のお医者さん」
動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)
動物のお医者さん (1) (花とゆめCOMICS)
佐々木 倫子

もともとは、私が以前から好きで、十ん年前に結婚した時
花嫁道具のひとつとして全巻を持ってきたほど^^

そして、たまたまTSUTAYAで何か借りよ♪と思ってみつけた
ドラマ(実写版)「動物のお医者さん」
動物のお医者さん DVD-BOX
動物のお医者さん DVD-BOX

たしか、リアルタイムでは1〜2回しか見なかったんですよね・・
マンガが好きなぶん、なんだかなじめなかった記憶があります。

そして数年たち、現在借りて見ているんですが
ちーさんも、はーさんも、ハマってしまってます。

今まで、ハスキー犬を見るたび、私が「チョビ〜」と呼んでいたのが
やっと理解できたようです(笑)

ま〜マンガと実写。。またはアニメなど
それぞれいろいろ違ってきて当たり前なので
それはそれ・・と思ってみると、それはそれで面白いというか・・
つまり・・漆原教授は、江守徹で大正解って事がわかったわけです^^

久しぶりのブログで、何がなんだかわかんない事書いてますが
明日も、我家の女3人は「動物のお医者さん」の話題で
盛り上がる事でしょう♪

あぁ〜〜・・・「めがね」観たい

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|- | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -