<< 占いに左右される女 | main | 発作は突然やってくる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
猛暑とたたかう女
暑い!とにかく暑い!!
痛いくらい暑い!!!
泣きたいくらい暑い!!!

「暑い暑いって言ってもどうしようもないけど
でも、暑いっていいたくなるんだよね」

・・・と、今日、職場の社員さんがつぶやいてました。
まったく、その通りでございます。

さて〜・・私のお盆休みも昨日であっさり終ってしまい
実家疲れがとれないまま、早速出勤してきました。
いつもの数倍疲れた気がしてなりません(汗)

ここで、食欲のひとつでもなくなれば
ちょっとは痩せてしまったりするんでしょうが
自宅に帰ったヨロコビが、すぐに食欲にでてしまう
わかりやすい私・・・
こんなんじゃダメなのにぃ〜〜〜
ビリー隊長のDVDは現在貸し出し中だし
(すぐに帰還予定ですが・・)
とりあえず、隊長の教えを思い出しつつ
腹筋運動でもしようかと思います。

明日も、仕事じゃ〜〜〜っ!
こうなったら気合でこの夏をのりきってやるぞっ!

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -