<< 太陽とたたかう女 | main | 猛暑とたたかう女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
占いに左右される女
めざましテレビの占いの結果がよくなくて
微妙に凹んでいるhahaです豚おはようございます。
ラッキーメニューがジンギスカンって・・朝からかい?

この結果に納得できなかったので
ヤフーの占いを見に行くと
まぁまぁだったので、納得する事にしました(笑)
ついでにタロットまでやったら恋愛運好調との事で
ちょっとウレシイ40歳子持ち主婦でございます。

あとは、とくダネの血液型選手権の結果まちだな・・・うん。
がんばれB型(笑)

お盆休みまであと少し。
今日も暑さ(と、それ以外のいろんな事)と闘って
がんばろうと思いますあせあせ

それにしても、この暑さは何?
洗濯物も、干したらすぐ乾く勢い・・・
普段静かな住宅街なんだけど
セミが、やたら元気に鳴いてるなぁ〜〜汗

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
トップがすごくカッコよくなってるねぇ〜
南国★って感じ(^0^)

毎日暑いのに仕事行くのヤダね〜
ようやくメインの10日締めの仕事が終わったから
休みとっても大丈夫になったよ

平日休んで娘たちどっかに連れて行きたいけど
ヨコハマとかシブヤとかにショッピングに行きたい長女
水族館とかお台場冒険王(フジTV)とか行きたい次女

2人が納得するとこに行けるかしら〜?

B型さんは、占い気にするのね(^-^)ちょっと意外?
私はいいとこだけ信じる楽天O型
長女もO型だけど、順位が低い方がいい事あるらしい(笑)
脳内面白いし、結構当たってるよね。不思議
ははっちのとこから脳内にリンクした時に
「死亡日診断」みたいのあって、怖いものみたさで・・・
常日頃「若くして惜しまれて死にたい」なんてもらしてた
せいか、結構早い死亡日にちょっとショックかなぁ〜
次女が本気にするから言わないけど、14年後でした(^-^;
ハンドルネームでやったから、正確な訳ないなぁ〜と
自分を励ましてたりして(笑)
| あやこ | 2007/08/11 5:09 AM |
あやこちゃん♪
トップ見てくれてありがと〜^^
本当だったら、もっと充実したコンテンツとか
増やしたかったんだけど
今は、ブログでいっぱいいっぱい(泣)
もう少し余裕ができたら、あんな事もこんな事も
やってみたいんだけどね〜・・・

しかし、最近のこの暑さは何?ってくらい
ヒドイ暑さだよ〜(泣)
熱風だもん。日陰でも全然涼しくないし・・

お台場冒険王いいな〜〜
私も行きたいよ〜。
でも福岡からじゃ、ちょっと難しいなぁ(汗)
夏のお出かけって、やっぱり涼しい所がいいと思う
体力のない母。。。
やっぱ水族館かなぁ〜♪

私って、かぎりなくA型に近いB型だと思うんだ。
すごくいろんな事を気にするし・・
でもある一線を越えると「どうにかなるさっ」って思えるあたり
やっぱりB型なのかも(笑)

「死亡日診断」??
いや〜〜ん。。でも、すごく興味あるなぁ〜
私もハンドルネームでやってみよっかな・・

ってことでやってみました。。
あと31年みたい・・
ついでに旦那を、本名で診断したら
残り23年みたい・・私より短命(汗)

ま・・これ、お遊びだよね♪
といいつつ、明日から摂生しようと思ってしまう
気の小さいhahaでした(笑)
| haha | 2007/08/16 11:30 PM |