<< 日曜深夜にひょっこり^^ | main | 太陽とたたかう女 >>


|- | - | -
8月に弱い女
2年前の8月・・
突然襲われた親知らずの痛み。
数年ぶりに歯医者というもに行きました。

1年前の8月・・
突然襲われた原因不明の湿疹。
数年ぶりに皮膚科というもに行きました。

さて、また訪れた恐怖の8月・・
今年の私は、どこの病院に行くんだろう(汗)
今のところ、軽い疲労はあるものの
なんとか、病院にお世話にならずに過ごしていますが
いや〜な予感がしてならないのです。

何事もなく、魔の8月が過ぎてくれますように・・・

あぁ〜〜
明日からお盆まで、怒涛のパート生活だ。。
最近の暑さは普通じゃないので、ひじょうにツライです。
それにくわえ、新しい仕事をいろいろと教えてもらい
その日によって、仕事内容も変わってくるようになり
緊張の毎日も続いております。

こういう生活に慣れる日ってくるのかな〜〜
(まだ5月病継続中らしいです>汗)

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(0) | -
|- | - | -