<< 夏祭り^^ | main | 8月に弱い女 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
日曜深夜にひょっこり^^
あ〜夏休みだ〜〜汗
あ〜毎日ご飯ばっかり作ってるよ〜汗
あ〜今日も暑くて仕事行きたくないよ〜汗
あ〜また台風がきたよ〜汗


そんな事を言ってる間に、8月にはいってしまい
それもすでに5日も過ぎてしまいました(汗)

先日の台風は、夜中に通り過ぎたせいか
あっというまにいなくなった印象です。
とくに被害もなく、安心しています^^

娘達は、毎年楽しみにしている
サマースクールを今日で無事に終了したので
明日からは、自宅でしっかり宿題をして頂きます!

毎年、8月の終わりに、ばたばたと終らすのが
恒例化してしまっているので
今年こそは、余裕をもって終らせて頂きたい。。。
これが母の心の叫びです(汗)

私もお盆まで、仕事がびっちり(泣)
そういえば、一緒の時期に仕事を始めた同僚が
この5ヶ月間で5キロ痩せたそうな・・・
自覚症状はまったくなかったらしく
健康診断で久しぶりに体重を量って判明したらしいです。

そういえば、最近すっきりしたかな?と思っていたけど
5キロとは・・・・・

とくにダイエットをしていたわけでもなく
生活が変わった事といえば
仕事を始めた事ぐらいだそうで・・・

あの〜〜〜
私も同じ環境で仕事してるんですけど・・・
全然痩せないんですけど(笑)

まっ増えてないからいっか♪
(↑ヘンな所で前向きな自分が嫌いです(笑))

月曜から、またしっかりビリー隊長のお世話になるとします。。
このままじゃ、ほんとヤバイ(泣)

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -