<< [2007年]海・・雨のち晴れ | main | 夏祭り^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
海に行きました
3連休最後の日に、海に行ってきました。
ちーさんが1歳の時に初参加させてもらって
今年で11年目の参加となる海水浴大会です^^
お友達と、その家族、そしてその友達などで
総勢・・何人いたのかな?

大人が20人弱、子供が小中高で10人くらい。
カワイイよちよち赤ちゃん2人♪
そして犬が2匹♪
たぶんこれくらいはいたと思います。

朝からの雨で、最初は貸しきり状態^^
波はいつもより高く
しだいにゴロゴロと・・・(汗)

今まで参加した中で、雨に降られた事ってはじめてだと思います。

海にはいってしまえば、雨なんて関係ないやいっ♪ってばかりに
果敢に波に戦いを挑む子供たち・・
もちろん危険のないように大人の監視付きです(汗)

最初は小雨がぱらつく程度だったのが
そのうちにザァーザァーと・・
そしてピカッと雷まで・・・
全員海の家に退去命令(汗)
しばらくは、おとなしく雨の海を眺めていました。
そのうちに雨も上がり、お日様も見えてきました。


足の出演:ちーさん
雨が上がったとはいえ、なかなかの波^^

うちの姉妹です。波打ち際で何をしているのやら・・・
(右:ちーさん 左:はーさん)

私が近寄ってみると、はーさんが見せてくれました。
「ハンバーグ♪」・・だそうです(笑)

なんと、7月7日に結婚したばかりの新婚さんがいました♪
そこで、浜辺でケーキにゅうと〜^^
クラッカーでお祝です♪

さすがアメリカンサイズ!デカイし甘い!!
浜辺でケーキを食べるなんて、初めてだったかもしれない♪

子ども達も幸せを、おすそわけしてもらっちゃいました。
はーさんの持ってるこのケーキ・・半分は私のお腹の中に(笑)

遠浅の海なので、私も浜辺をちょろちょろしながら
娘達と遊んできました♪
あいにくのお天気でしたが、思ったほど日焼けしなかったし
楽しい一日になりました^^

来年はちーさんも中学生。
いつまで一緒についてきてくれるかなぁ〜〜・・・

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(2) | -
スポンサーサイト
|- | - | -
お〜い、台風、大丈夫だった?
| みつたん | 2007/08/03 8:12 AM |
みつたん♪ありがと〜^^
かなりの強風だったけど、おかげさまで
何ともなく通り過ぎてくれたよ♪
毎年の事だけど、やっぱり台風は怖いよ〜(泣)
| haha | 2007/08/04 9:57 AM |