<< 魔法が1回使えたら? | main | 私は悩める優等生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
私の頭の中の・・・
3連休の最終日の昨日
毎年参加させてもらっている
大人数での海水浴に行ってきました^^
午前中は、誰の行いが悪かったのか
雨・・・しかも雷雨(汗)
でも、お昼を過ぎたころから晴れ始め
時間を忘れて5時過ぎまで遊んで帰ってきました。

海へのおでかけ日記&写真は、また後から♪

・・で、今日はお出かけの後、必ず待っている
とても憂鬱な作業をやっておりました。
そう!片付けです(泣)
浜辺の砂でザラザラな水着や洋服を洗濯して・・
持ち物全部のざらつき感を落として・・・
そんな合い間に、ちょっと一息とネットをしていたら
以前から気になっていたサイトに遭遇♪
人気のサイトなんでしょうね・・いつもなかなか繋がらなくて
今日、ようやく見る事ができました。

「脳内メーカー」

名前を入力するだけで、その人の脳内がわかるという
とても恐ろしいサイトです(笑)

早速チャレンジ♪

そして私の頭の中は。。。???


ぎゃはははは(爆)

何これ???(笑)
「愛」と「嘘」の周りを「H」が取り囲んでる(大汗)
私の脳内は、こうなってるの??

納得いかなかったので(笑)
今度は旧姓でやってみると・・・



うはははは(爆)(爆)(爆)

「遊」「悪」「幻」の周りを、「欲」が取り囲んでる〜〜(笑)

まだ納得いかなかったので、今度はひらがなで・・
と、思ってみたけどココらへんでやめときました。
思いあたるふしがないわけでもないし(ウソ!ないないw)

まぁ〜こんな事をして、一人でプププと笑って
3連休明けの疲れを癒した私でございました。

さぁ〜海の写真を取り込んで、整理しなくちゃ♪
(ついでに加工もしよっ^^)

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
|Days | comments(0) | -
スポンサーサイト
|- | - | -