<< 真赤な愛車 | main | 母の日のhaha♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もう5月なんだなぁ〜
いやいやいやいや・・・
ゴールデンウィーク真っ最中も
新米パート生活や、いろいろなしがらみの中(汗)
なんとか生きてるhahaです豚こんばんは〜♪

作りたくて仕方のないお菓子も
焼きたくて仕方のないパンも
この老体では、なんとも実行できず
睡魔が毎晩襲ってきては、必ず敗北してしまい
気づけば朝・・・・
そんな毎日のわたくしでございます。。。

そんな中、職場で噂になっていた
「新米に必ずおとずれるゴールデンウィークの洗礼」を
しっかり受け、そのうえ自分の実力以上の仕事を断れず
結局自分にすべてがふりかかり
でも、笑うしかないなぁ〜・・と
何が何だかわからない数日でございます(汗)

でも、元気です♪
それでも地球はまわっているのです!
力づけてくれる友もいるのです!
みかえりのお時給ももらえるのです(笑)

・・・少々コワレカケです・・・

明日から、またしっかり頑張りまっす♪

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
映画のレポ書いてますnextmmh*repo
お菓子・パン作ってますnexthaha's kitchen
|Days | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
いろりん と 見分けが付かないので、
いっそのこと <ママりん> に変えてみましたw

お疲れさま! 頑張っとりますな?
よろしい、よろしい♪
地球は自分自身が回しているのです!!!
くらいな勢いで頑張ってみましょーーっ(*´∀`*)
GW、私も3日からお仕事です。
ちなみにもうすぐ誕生日です。。。またプラス1です。
| ママりん | 2007/05/01 12:50 AM |
お疲れっす〜^^
頑張っとりますよ〜♪
目がまわるような忙しさに、体がついていってないかな?
GWは稼ぎ時だからね〜(汗)
噂には聞いてたけど、スゴイ事になってたよ。

でも、いい事もあったよ♪
めちゃくちゃ間近で、アンパンマンとショクパンマンに会えたんだぁ〜(笑)

3日から仕事なんだね^^
私は3日までが仕事で、後はお休みもらえたよ。
ゆっくり充電して、また休み明けから頑張るわん♪
ママりん、ありがとね〜♪
| haha | 2007/05/01 8:11 AM |
お疲れさんです〜♪
連休中もお仕事があったのね。
家族が休みの時は休みたいよね〜
今日は、のんびりしてるかな?

私はカレンダー通りに休みだけど、10日締めの
仕事が・・・連休明けが怖いです。
ぷひ〜
| あやこ | 2007/05/04 4:01 PM |
あやこちゃ〜ん♪
4,5,6と、ゆっくり過ごせたよ^^
あいにくの天気で、どこにも行けなかったけど
ただただ、のんびりと♪

連休明けの仕事は憂鬱だけど、まだ頑張んなくちゃね。
あやこちゃんは、10日締めのお仕事があるんだ。
頑張ってね!
私も、頑張るわん♪
どうもありがと〜
| haha | 2007/05/06 2:54 PM |









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/215