<< 今日はお仕事お休みです^^ | main | 真赤な愛車 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
はーさん9歳
今日は、はーさんの9回目の誕生日でした。

9年前。。2回目の出産だったので
陣痛から分娩までがとても早く
小さかったちーさんを実家の両親に預け
一人病室の中で
「まだまだ生まれるまでに時間がかかるだろうなぁ〜」
と、春の高校野球を見ながら
お昼ごはんをゆっくり食べてたら
あれよあれよという間に
「はい^^分娩室へ行きましょう♪」ってことに・・
そして、午後2時過ぎに元気に生まれてきたはーさん。
一瞬、産声が聞こえなくて
「うそ??」とあせった直後に
おもいっきり大きな泣き声が聞こえてきて
胸をなでおろしたあの日から、もう9年かぁ〜・・早いもんです。

ってことで、はーさんDAYの今日は
家族で、出かける事にしました^^
といっても特別な所ではなく、よく行くショッピングモールや
食事なんですけど^^
それでも、久々に行ったゲームセンターでは
かなりテンション上がりました(笑)

画像をアップしようと思ったんですが
デジカメの調子がイマイチで・・(汗)
明日にでも、再度チャレンジしようと思います。
今回は、写メから抜粋で♪

ショッピングモールの中が、あまりに暑かったので
家族で食べたアイスです^^

「え?こんなにぃ〜??」ってほど、お店の前は長蛇の列で
それくらい、今日も暑かったんだなぁ〜と実感しました。

そして帰りに、電池を買うために寄ったホームセンターでのヒトコマ・・
ズラリと並んだ、作業着のコーナーで、はーさんが快心一言!

↑↑↑ 
「おか〜さ〜ん。『東国原英夫』がいっぱいいるね♪」

た・・たしかに(爆)

9歳にもなると、宮崎県知事をフルネームでいえるのね♪(笑)
でも、まだ9歳だから敬称は略してしまったのね(汗)

そんなこんなで食事に行って、自宅ではっぴば〜すで〜♪を歌って
ケーキを食べて、無事はーさんの誕生日は終了しました。

その他、誕生日でのヒトコマの続きは
デジカメの調子が治ったら、また書こうと思います♪

さぁ〜明日から、また仕事です。
まだまだ慣れない、覚えの悪い新人さんの私ですが
クビにだけはならないよう、頑張ってまいります(汗)

ぴかぴか〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*ぴかぴか
参加してます^^ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
映画のレポ書いてますnextmmh*repo
お菓子・パン作ってますnexthaha's kitchen
|Days | comments(5) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
は〜さんウケる〜(;▽;)
東国原英夫がいっぱい〜?ホントだ〜
すごい観察力♪9才ともなるとスゴイわね
いつまでも、その笑いのセンスを磨いてほしい〜
いいバースデーだったね。
おめでとう は〜さん♪
| あやこ | 2007/03/26 9:03 PM |
はーさん、9歳の誕生日おめでとう♪
もう9歳なのね・・・。
色々思い出すわ〜、うふふふ(*´∀`*)

東国原英夫、ホントに沢山いるね!
思わず噴出したっ、ぶぶぶぶぶっ(爆)
| いろりんママ | 2007/03/27 10:04 AM |
あやこちゃんへ♪
どうもありがと〜^^
ずっと楽しみにしてた誕生日だったんで
朝からテンションが高すぎて、落ち着かせるのに
大変でした(汗)
お友達の中でも、一番遅い誕生日なんで
余計にうれしかったみたい。
私もね・・はーさんには、笑いのセンスを磨いて
その道に進んでほしいなぁ〜と・・うそうそ(笑)
でも、いつまでも私を笑わせて欲しいなぁ〜と思います♪
あやこちゃん、ほんとにありがとね〜^^

いろりんママへ♪
コメントさんきゅ〜^^
そうなのよ〜。あの存在感のなかった赤ちゃんが
9歳になってしまったわ〜
今では、我家で一番の存在感かもしれない(笑)

東国原さん、いっぱいいるっしょ?
ここ、近所のグッ○イなんだけど、私大声で笑ってしまって
店内に声が響いてたかも(汗)
私の笑いのツボを良く知ってる娘なんだなぁ〜(笑)
| haha | 2007/03/28 8:09 AM |
hahaの笑いのつぼ。。。
私の 『消防士』 がツボなくらいだから、
そうとう低いレベルだと思われます(爆)
| いろりんママ | 2007/04/05 12:29 PM |
ぐふふふ
私のツボは、とても浅いんだよね〜(笑)
でも、「消防士」は絶品だと今でも思うよ。
目を閉じれば今でも思い浮かぶぞ〜
消防士のあなた(笑)
| haha | 2007/04/09 8:01 AM |









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/212
かゆ 作り方
弱ってるときのおかゆはレトルトで ふだん食べられる、中華粥です
| かゆ 作り方 | 2007/03/26 1:30 AM |