<< 小説を目で観た感じ。。。「廃市」 | main | 本日は小雨の一日でした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
遅すぎるあけおめです。。。
とても、とても、とても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

2007年もはじまって、すでに半月。
年末ジャンボも、お年玉月年賀ハガキも
何ひとつかすりもしなかったけど
「今年の運は、まだ残ってる!」と
無理矢理良い方向に考えようと必死な
2007年のhahaです。こんばんは豚

(年末ジャンボは去年の運か・・・)

学校も始まり、普通の毎日が戻ってまいりました。

上の子も、今年は小学校の最上級生。

「人見知りがはげしくて・・」
「ぜんそくが治らなくて・・」などと
悩んでいる頃はじめたネット生活。

あれから6年もたつんだなぁ〜

あんなにちっこかった上の子も
今では、おばあちゃんの身長をぬいてしまい
私とほぼ同じ目線で話せるほど大きくなりました。

人見知りもどこへやら
今では、気のあう友達もできて
友達同士で映画を見に行ったりと
休みのたび、遊びにでかけております。

「買い物いくよ〜」というと
ホイホイついてきた時期は終ってしまったのか
最近では「留守番しとく♪」と、ついてこなくなってしまいました。
家で、漫画やゲームやってた方が良いようです>汗

下の子は、あいかわらずのにぎやかさんで
今でも「買い物いくよ〜」の一声で
ホイホイついてきてくれます。
それでも、最近は
「ケイタイほしぃ〜〜」なんて
生意気なおねだりなんかしたりして
(あっさり却下しましたが)
それなりに成長しているようです。

2007年、どんな年になるのかわかりませんが
とにかく健康で、笑って過ごせる一年になればいいなぁ〜と思っています。

今年も、どうぞよろしくお願いします♪

・・・追伸
納豆って、どこに売ってますか?>汗
売ってないと、よけいに食べたくて。。。。
|Days | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/172