<< ナンなんです。。。 | main | 滝へ行ったとさ。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
シュガーボールパン
夏休みもあと10日♪
のんびり姉妹が、いつになったら
残った宿題の恐怖に気づくのか
気になって仕方のないhahaです。こんにちは豚

台風は、とくに被害もなく
また、あぢぃ〜〜〜い真夏日が戻ってきました。

さてさて、昨日、久々にパン作りました。
「シュガーボールパン」です。



お団子じゃありません(笑)
並べ方が悪いんだよね〜・・ははは



一口サイズのパンで、シンプルな味です^^
一気に売り切れたってことは
評判がよかったのだと、勝手に判断して
また作りたいと思います♪
レシピはこちらを参考にさせて頂きました♪
ぱくぱく★しゅがーぼーるぱん by ちっぷりん

HPの方なんですが、「HappyTime」を
新装開店しようと思っています。
・・・ブログにしようかと(汗)
とりあえず過去の記事を、移動させました。
今後は、こちらにのせていた
「あま〜いもの」も、あらためてコメントつきで
ブログの方にも書き込もうかと・・(構想ですが汗

タイトルは
「HappyTime」から「mmh*kitchen」へ・・
完成形ではありませんが、こちらのブログです。
mmh*kitcen
http://mmhkitchen.blog51.fc2.com/

さ〜〜て
今日は、高校野球の決勝再試合!
見なくっちゃ♪
|haha's kichen | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
いたいた!元気だったのね?良かった〜!
あまりの天気にどうにかなっているんじゃないかと
思っていたよ〜ん!

相変わらずいろいろ作っているんだね
うちも・・相変わらずだよ
でも今DVデッキが壊れかけていて
ディスクが見られず
つまらん夜をおくってます・・・

こちらの面々は出産も終わり忙しい仲間が
増えました・・
たまには顔出してね〜うふ♪
じゃねん♪
| みつたん | 2006/08/22 8:52 AM |
みつた〜ん
いろいろご心配かけちゃってごめんね〜
いつも気にかけてくれて、ありがと^^
なんとか少しずつなんだけど
ネットする余裕もでてきたよ♪

DVデッキ大丈夫〜?
見れないと思うと余計に見たくない?(イジワル?ふふふ)
そういう私も夏休み中は、なかなか見たいものがみれないわ〜
最近みたのは・・「笑いの大学」かな?
「有頂天ホテル」借りようと思ったら
貸し出し中で(汗)
んで、見た事なかった三谷作品にしてみました。

おめでたい話題がいっぱいそうだね〜
今度顔だすね〜♪
コメントどうもありがと〜^^
| haha | 2006/08/23 12:35 AM |









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/158