<< カスタードクリームケーキ♪ | main | ムタさんが好き(笑)「猫の恩返し」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
生チョコ♪
娘達の
「生チョコ食べたいなぁ〜〜〜」
の声にこたえて、作ってみました。

・・・が、夏のチョコレートは難しい汗
ヤワヤワトンロロロ〜〜ンな感じの仕上がりです。
ココアパウダーでかろうじて形をとどめてる?(笑
というくらい成形に苦労しました汗

「生チョコ」です。



昨晩作って冷やして本日成形。。。
材料さえ、揃っていれば、とても簡単な生チョコだけど
何度やっても納得いく形にならないんですよね〜・・・

もっと・・こぉ〜〜・・・重厚な?華麗な?品のある?
そんなチョコにはなってくれないのがグヤジィ〜(w

次のバレンタインまでに、もっと精進して
華麗で美しく、繊細にして大胆な(?)
とにかく、納得のいく生チョコを作ってみたいっす


  ↑
  ひらぺった〜〜〜い・・・別の物に見えてきます(アセ
|haha's kichen | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして。
2005年8月オープンの、参加型ブログ検索サイト「ランキングオンライン」の石塚と申します。

ランキングオンラインの登録へのお誘いで、コメントさせていただきました。
書き込みをさせていただくことをお許しください。

素敵な写真と共に、日々の出来事やグルメなブログを運営しているオーナーさんにお声をかけさせていただいており、hahaさん是非ご参加をお願いしたいと思っております。生チョコって、おうちで作れるんですね!すごい!ケーキも美味しそうで、お子さんも喜ばれたでしょうね!

ランキングオンラインの特徴
1)ランキングオンラインのユーザーがあなたのブログの読者に?!
2)さらに、上位にランキングされると、豪華賞品がもらえる!
3)しかも、どこのブログを使っていてもランキングに参加可能!

今後、ランキングオンラインは、各種メディアへとの提携を行っていきますので、ぜひこの早い機会にご登録ください。
これから、カテゴリーもテーマもこれから、どんどん増えていきます!

http://www.rankingonline.jp/info/regist1.html
| 石塚 | 2005/08/26 7:11 PM |









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/145