<< 暴君!! | main | 役員のおしごと1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
もんもんモンブラン♪
甘い物が食べたくなる衝動を
おさえられなくなる事があります。
ダイエットとは、反対方向に進みつつある
成長期のhahaです(笑)こんばんは豚

今日は実家の両親が家に来てくれました。
そして、私の衝動をさっしてくれたのか
ケーキ買ってくれました〜〜

・・・・本当は、孫の為に買ってくれたんだけどね汗




こちらでは
可もなく不可もなくという
ケーキ屋さんなんですが
(コレは私の個人的な意見なので・・しゅみましぇん

でも、今回新登場のケーキが
結構ありました〜〜
なかなかの見た目だったので
食べてみましたが
結構、良かったかな?

工場で作ってるケーキやさんだから
あまり多くを望めないのかもしれないけど
私の作るのより
間違いなくおいしい(・・当たり前 アハハ)

今日は。モンブランを選んでみました〜



2種類あったモンブランから
こちらをチョイス♪
すごくシンプルだけど
なかなかおいしかったっす〜〜

甘い物食べてるときは
本当に幸せ〜〜ラブ

あ・・
ダイエット・・・・汗
|haha's kichen | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/115
ダイエット
ダイエットに関心がある人にはWKSがオススメです もちろんダイエットに役立つ商...
| エンタメポータル | 2005/04/23 9:24 PM |