<< 男の料理 | main | 早朝の地震 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
銀チョコ♪
サントリーのウィスキー「北杜」のCMの
岡田君って、カッコイイな〜〜
と、テレビを見ながらトロロ〜〜ンとなってる
日曜深夜のhahaです。こんばんは豚

え〜〜っと
先日「マンハッタン」というパンの話を書いたんですが
その時、話題にあがった「銀チョコ」
久しぶりに見つけました。

・・・が、これってちょっと
バージョンが違うかな?



「大きか銀チョコ」になってますね

「銀チョコ」の大きいバージョンなのでしょうか・・

中は、昔ながらの「銀チョコ」と同じで
お値段も、とてもリーズナブルでございます♪

こちらも、マンハッタンと同じく
西日本では有名は「リョーユーパン」の製品です。

そのHPで見つけたのですが
「大きか銀チョコ メロン」というのも
でているようですね〜
どうも、中身のクリームが「メロン風味」だそうです。

ほぉ〜〜〜〜・・・どんな味なんだろう。
まだ見た事ないなぁ〜

でも、やっぱり定番の「銀チョコ」が好きかも♪
|haha's kichen | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハどうしよう〜
銀チョコだ!

ちょっとパッケージが違うような・・・
でもうれしい♪

こっちではあんまり見ないな〜
探してみよう〜

あ、ついでに言っちゃうと、高校の時好きだった子が、昼休みに銀チョコを売店で買っているのを見てから、私達の間で、彼を「銀チョコ」と呼ぶようになったのです。あ、今の旦那ではない、ほろ苦い思い出♪

すみません、自分の日記のように書いてしまいました・・・
| j-mamaw | 2005/04/18 1:06 PM |
えへへ♪銀チョコだよ〜〜♪
たぶんね、バージョンが違うんだと思うの。
昔ながらのとは、ちょっとパッケージ
違うもんね。。。
でもね、中身はほぼ同じだと思う♪

あ〜〜わかる、わかる!!!
私も中学の時に、友達が好きだった人を
友人との間だけ
「ジミー」って呼んでたの(笑)
確かね・・・記憶を呼び戻すと
ジェームス・ディーン関連の何かを
その男の子が持ってたからだと思うんだけど
今から思うと、フツウの坊主頭の男の子を
「ジミー」って呼んでた事がおかしくて(笑)
そういうのって、あるよね〜♪
「銀チョコ」くんは、今なのしてるだろうね。。。

ううん。全然!!
日記のように書いてもらえてウレシイです♪
ありがとぉ〜〜〜
| haha | 2005/04/20 10:55 AM |









http://pupuchuchu.jugem.jp/trackback/111