

|- | - | -
[2007年]海・・雨のち晴れ

海に行きました。
午前中が雷雨だったので、暗めの写真
午後からどんどん晴れていったので明るい写真になりました。













海へのお出かけ日記は、また後ほどあらためて・・・
|Photo | comments(0) | -
[2007年]呼子大橋と空 (..)

海に行きました^^
呼子大橋の写真です。
|Photo | comments(0) | -
[2007年]梅を見に行きました (..)


つい最近、梅を観にいった時の写真です。
お天気もよくて、まだまだつぼみがたくさん。
これからもっと咲きほこるんだと思います^^
|Photo | comments(0) | -
[2002年]夕方の浜辺 (..)

海に行った時の1枚。
海水浴客が帰ってしまった夕方に撮りました。
|Photo | comments(0) | -
[2002年]桜と観覧車 (..)

桜が満開の頃、遊園地に行きました。
その時の写真です。
実は観覧車は苦手・・(高い所はちょっと・・>汗)
|Photo | comments(0) | -
[2002年]真赤な空 (..)

あまりに空が真赤だったので、思わず撮った写真です。
キレイというより、少し怖かったなぁ〜

|Photo | comments(0) | -
[2002年]春になる前の海 (..)

まだ寒い頃に行った海。
冷たい風の中で見る海も大好きです。
海からは遠いところに住んでいたので
海への憧れはとても強いです。
海へ行って、写真を撮らずに帰って来たことは
もないんじゃないかな〜・・・

|Photo | comments(0) | -
[2002年]梅の木 (..)

空に向って咲いている紅梅と白梅。
毎年観る梅だけど、毎年癒される大好きな花です。
|Photo | comments(0) | -
[2002年]赤い実のなる木 (..)

2002年に撮った赤い実のなった木。
今はもうありません。
この木が植えてあった家は壊されてしまったので
この木がどうなったのか、わからないんです。
好きだったのになぁ〜・・・
|Photo | comments(0) | -
[2001年]クリスマスのヒトコマ2 (..)

こちらも2001年、クリスマスのヒトコマ^^

なぜかセピアに加工してしまってます(汗)
なんでセピアにしたのか、忘れてしまいました。
ただ、この写真を撮ってる時、とても寒かったのだけ覚えてます^^

|Photo | comments(0) | -